【GW期間の営業につきまして】 4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(水)~5月6日(日)にて休業とさせていただきます。※5月1日(火)・2日(水)は通常営業

【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。

レスポンシブECサイト構築ASP aishipR

【GW期間の営業につきまして】 4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(水)~5月6日(日)にて休業とさせていただきます。※5月1日(火)・2日(水)は通常営業

【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。

代理注文機能

電話受注等でお客様に代わって注文が出来る代理注文

機能概要

通常のウェブからの注文に加えて、電話受注やFAX受注などウェブ以外からのご注文を一元化。
お客様に代わり代理でご注文を簡単に行える機能です。

特徴の詳細

電話やFAXでのリピート注文に最適

aishipRの代理注文機能を使えば、お電話いただいたお客様に代わりボタン1つでお客様のIDでECサイトにログイン。
そのままお客様に代わってECサイトでご注文いただけます。

情報は全てaishipRの顧客管理に登録されているため、お名前や電話番号、住所を初めから聞く必要はありません。
またセキュリティのためパスワードを変更したりカード情報の編集はショップオーナー側では一切触ることはできなくなっています。

受注処理も通常の注文と同様に

もちろん代理注文機能で注文された受注も通常の受注処理と同様に管理画面で処理が可能です。代理注文フラグでどの受注が代理注文かをひと目で判別でき、ソートをして代理注文のみに絞って処理も可能。

配送やサイト制作を外部委託されている場合も、安全な運用をすることが可能になります。

ご利用料金

初期費用 無料
月額費用

無料

(標準機能としてご利用いただけます)
機能のご確認はお気軽にお問合せ、もしくは2週間無料お試し利用で。
aishipRの無料体験、お問合わせはお気軽に。説明会・資料請求も受付中。
0120-173-163
0120-173-163
無料体験
  • 無料体験
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求
+
-
  • 利用申込
  • 資料請求
  • 説明会